NHK番組「チコちゃんに叱られる!」の放送内容を詳しく紹介!

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんクイズ

祝!岡村さん結婚!独身であるという事を前提にした番組内でのやり取りはあと2か月間継続決定

更新日:

今回は、2020年11月6日金 チコちゃんに叱られる!「▽フライドポテトの秘密▽葉っぱが落ちる謎」の番組内容を紹介。


本日の1つめ目の話題。


今回のオープニングはいつもと違って、働き方改革のコーナーと同じ机のセット。




机の上には、岡村さんの結婚の記事が乗っている新聞多数。





ご立腹のチコちゃん。


岡村さんは、あっさりと結婚報告。


チコちゃんは大股開きで、お怒りモード。


岡村さん「こんな怖いチコちゃん初めて。」


結婚話を知らなかったチコちゃん。


さんざん、独身ネタ・モテないネタをテレビで放送してきました。





チコちゃん「これから、どうすんのよ?」


実は、収録からオンエアまで、2か月ぐらいかかるそう。


というわけで、岡村さんが独身であるという事を前提にした番組内でのやり取りはあと2か月間継続決定。





岡村さんは、平謝り。


以前岡村さんが話した、チコちゃんの知り合いのおじさんが奥さんを好きになったわけは、プールにいたセミを虫が苦手なのに助けたから。





チコちゃんは、岡村さんに結婚のきっかけとなったエピソードを希望。


岡村さん「食事を出前とかばっかりやったんですけども、手作りのお料理作ったからって言って持って来て。」


岡村さん「一緒に食べるんかな?って思ったら、ドアノブにかけて帰っていってくれました。」


チコちゃん「何やの?それ!」


一緒にご飯を食べてもいい所を、コロナ禍という事もあって気を遣ってくれたというエピソード。


岡村「ホント。ホントすいません!」


チコちゃん「視聴者の皆さん、今後この番組内で岡村の事を独身扱いするような場面が出てきたらそういう事ですから、2か月ぐらいはご容赦ください。」



チコちゃん「でも岡村!改めて結婚おめでとう~!」





で、オープニング終了。



今回も最後まで読んでくれてありがとう。
他の記事もよろしくね。


過去放送日別一覧ページ


各回放送内容・放送日別一覧








-チコちゃんクイズ

Copyright© チコちゃんに叱られる! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.