NHK番組「チコちゃんに叱られる!」の放送内容を詳しく紹介!

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんクイズ

働き方改革のコーナー、休憩中、稲垣吾郎さんと雑談

投稿日:

今回は、2021年4月9日金 チコちゃんに叱られる!「▽イルカのジャンプの謎▽フランスパン秘話▽名刺とは?」の番組内容を紹介。


本日の3つめ目の話題。


働き方改革のコーナー風で、休憩中の風景。


ゲストと雑談のコーナー。


今回のゲストは、稲垣吾郎さん。



コロナ禍で、自宅にいることが多い最近の話題。




稲垣さんは、ウォーキングやジョギングが好きで、帰ることかんがえず、はしりつづけるらしい。






帰ることをを計算にいれていないそう。





そのため、しばしば、帰りはタクシーや電車で帰ってくるそう。


ジョギングやウォーキングの際には、一万円札を持っていくそう。



稲垣さんは、部屋をきれいにしないと外出できないらしい。






出ていく前に完璧にベッドメーキングをするとのこと。


また、ホテルのように、シーツもピタッと入れないと気が済まない。


最近、少し手を湿らせると、シーツをピタッと入れ込むことができることに気が付いたそう。



食器も、洗って、きちんとふきんで、ふき取って直してからでないと外出できないそう。


ちなみに、若いころはそうでもなかったらしいですが、年齢と共にこだわりが強くなってきたとのこと。




今回も最後まで読んでくれてありがとう。
他の記事もよろしくね。


過去放送日別一覧ページ


各回放送内容・放送日別一覧








-チコちゃんクイズ

Copyright© チコちゃんに叱られる! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.