NHK番組「チコちゃんに叱られる!」の放送内容を詳しく紹介!

チコちゃんに叱られる!

テレビ放送事前告知

事前告知チコちゃんに叱られる!「飛行機に白が多いのは?・プリンが3個売りの秘密 ほか」2019年6月14日(金)NHK総合 午後7時57分から (再放送翌土曜午前8時15分から)

更新日:

チコちゃんファンの皆様!



「チコちゃんに叱られる!」​は、6月14日金曜日、NHK総合 午後7時57分~
(再放送は、翌土曜日、午前8時15分~ )



忘れずに視聴、見れない人は番組録画予約をお忘れなく!


NHKの番組告知です!


チコちゃんに叱られる!「飛行機に白が多いのは?・プリンが3個売りの秘密 ほか」


番組告知

岡村隆史さんと一緒に悩んでくれるのは、杉咲花さんとフジモンこと藤本敏史さん。プリンの疑問、飛行機の秘密、そして虹。よく目にするのに改めて考えると何も知らないことばかりです。番組は「こうやったら虹を見られる」という動きに挑戦!果たして虹は現れるのか?プリンの疑問では意外な販売戦略が明らかになります。キョエちゃんが届けるおたよりは、森田アナウンサーへの質問が。家族で、親子で話題にして楽しんでください。

【出演】岡村隆史,【ゲスト】杉咲花,藤本敏史,【リポーター】塚原愛,【声】木村祐一,【語り】森田美由紀
(NHK番組ホームページより)




今回のゲストは、


杉咲花さん、藤本敏史さん


杉咲花さん






杉咲 花(すぎさき はな、1997年10月2日 – )は、日本の女優。旧芸名、梶浦 花(かじうら はな)[2][3]。本名、非公開[4]。

東京都出身。研音所属。

子役時代は「梶浦花」の芸名でスターダストプロモーション芸能4部に所属[3]。

もともと、芸能界に興味があり、中学生になって改めて女優になりたいと思い、憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募[5]。2011年4月、研音に所属する[6]。これに伴い芸名を「杉咲花」に変更[2]。『ドン★キホーテ』で改名後のドラマ初出演。味の素Cook DoのCM[7]で山口智充と共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になる[8]。

2013年1月より放送されたTBS系ドラマ『夜行観覧車』で家庭内暴力に荒れる娘役を好演し、以降ドラマや映画に多数出演。

2014年、日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出された[9]。

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じる。映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞した。

2018年4月より放送のTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、連続ドラマ初主演[10]。 同年10月公開の『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で映画初主演[注 1][11]。

2018年9月、念願であった初のレギュラーラジオパーソナリティを務める『杉咲花のFlower TOKYO』の放送が開始[12]。初回放送を受けて、600通以上のメッセージが届くという反響があった[13]。

2019年の『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で、NHK大河ドラマ初出演[14]。
(Wikipediaより)




藤本敏史さん






藤本 敏史(ふじもと としふみ、1970年(昭和45年)12月18日 – )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。妻は木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。

モーニング娘。の特に石川梨華の大ファンである。「恋愛レボリューション21」などの楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えており、実際に踊ることもできる。「base SUMMER SMILE」や「base JAPAN TOUR」では、他の若手メンバーと一緒にモーニング娘。の曲を踊ることが恒例になっていた。2008年6月12日放送の『ダウンタウンDX』において石川梨華と矢口真里とともに「恋愛レボリューション21」のダンス振付を実際に踊った。2009年10月30日に開催された『ヘキサゴンファミリーコンサート2009』では、女性全員によるスペシャルユニット「女祭り」が「LOVEマシーン」を歌った際にも藤本はダンスを披露している。その他、「浪速のカー君」と自称する程の諸星和己大ファンであり、モノマネ番組では諸星のマネをして本人と共演を果たしている。

2009年5月に木下優樹菜との交際が報道され、同年6月7日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』内で自らその交際を認めた。そして2010年8月28日に都内の区役所へ婚姻届を提出し[1]、同年9月1日に二人の出会いの番組である『クイズ!ヘキサゴンII』で報告[2]。その翌日の9月2日に会見を開いた。また、その会見には相方の原西も登場し、ギャグを披露した。8月28日にした理由は、末広がりの8と藤本が木下を呼ぶ時のあだ名「ニャーちゃん」=28から。挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われた[3]。披露宴は、2011年2月20日に芸能関係者を招待し、ウェスティンホテル東京で行われ[4]、同期の千原兄弟が司会を担当した。この模様は、『クイズ!ヘキサゴンII』が独占で放送した。

2012年8月6日、第1子女児が誕生[5]。2015年11月3日、第2子女児が誕生[6]。
(Wikipediaより)




放送内容は?


番組告知から、


飛行機に白が多いのは?


確かに飛行機の色は白が多いですよね。


やっぱり、オイル汚れとかがわかるようにかな?



プリンが3個売りの秘密


意外な販売戦略が明らかになるそう。


どんな戦略なんだろう?



虹の秘密


番組では、「こうやったら虹を見られる」という動きに挑戦するそう!


果たして虹は現れるのか?




キョエちゃんが届けるおたよりは、森田アナウンサーへの質問。


親子で、ご家族で、みんなで楽しく見ましょう!








-テレビ放送事前告知

Copyright© チコちゃんに叱られる! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.