NHK番組「チコちゃんに叱られる!」の放送内容を詳しく紹介!

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんクイズ

チコの部屋 かっこいいセリフ合戦→天海祐希さん編

投稿日:

今回は、2020年8月21日金 チコちゃんに叱られる!「72分拡大版▽肉じゃが▽夏の怖い話▽お地蔵さん」の番組内容を紹介。

チコの部屋 かっこいいセリフ合戦





本日の3つめ目の話題。


チコの部屋 かっこいいセリフ合戦






ゲストは、天海祐希さん


かっこいいセリフ合戦


岡村さんが箱からランダムに選んだひらがなからはじまるかっこいいセリフを言うもの。





チコちゃん「天海祐希として命を燃やせればそれだけでいい。」





これは、2015年11月に主演ドラマに関する雑誌インタビューで「本気を出す瞬間は?」という質問に対してた天海さんが答えたもの。


天海さんは、若気の至りとのこと。




天海さん「さっきから見てるけど、本当かわいいね。」





チコちゃん「最後に自分の中で勝てたと思って死ねればいい。」





これは、2016年10月22日放送の朝の情報番組で「負ける事がなさそう」と言われた時の天海さんの言葉。


天海さん「その前に、負けてばっかりだよって言ってますよね。」


恥ずかしいからか、必死に説明してました。


岡村さん「ちょっと興奮状態に入ってますけども。」




チコちゃん「男は裏切るけど筋肉は裏切らない。」





天海さん「それはその通りです。」


これは、2018年10月7日放送のバラエティ番組での天海さんの発言とのこと。




天海さん「自分らしくなんて、甘えの言葉。」





チコちゃん「自分が下した決断がすべて正しいと信じています。」




これは、2009年10月エンタメ情報サイトのインタビューで、天海さんが答えたもの。


結局、勝負は引き分け。


天海さん「穴があったら全部に入りたいです。」



今回も最後まで読んでくれてありがとう。
他の記事もよろしくね。


過去放送日別一覧ページ


各回放送内容・放送日別一覧








-チコちゃんクイズ

Copyright© チコちゃんに叱られる! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.