NHK番組「チコちゃんに叱られる!」の放送内容を詳しく紹介!

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんクイズ

江戸川慕情の曲完成!レコーディングのVTRにキョエちゃんの声の人が!

更新日:

今回は、2021年8月13日金 チコちゃんに叱られる!「真夏のエキゾチッコ・ジャパ〜ン スペシャル」の番組内容を紹介。


本日の最後の話題。


番組のエンディング


いつもは視聴者からのお便りですが、今日は、奥田民生さんの置手紙を紹介。




キョエちゃん「なんか味わい深い、(相田)みつをみたいな字。」



奥田民生さんプロデュースによる江戸川慕情の曲が遂に完成。


レコーディングの感想は、


キョエちゃん「なんかワンテイク録って、もう一回歌いたそうにしたら、民生ちゃんが『これ以上あんの?』って聞いてきた。」


作詞担当:Mr. Mさんからのメッセージでは、「奥田民生さんプロデュースというだけで恐れ多くて正座をして聴かせていただきたい気分です。」


作曲担当:しだみさんからは、「最初は信じられませんでしたがとても光栄で嬉しかったです!奥田民生さん流のかっこいい楽曲になるのかなととてもワクワクしています!」


というわけで、番組内で初お披露目。




レコーディングの様子で、キョエちゃんの声の人がちらっと。





横からのアングルだと女性歌手の手が。




歌い終わると、


チコちゃん「ブラボー!素敵!エクセレント!」


岡村さん「すごい良かったです!」


キョエちゃん「さすがにに生歌披露は緊張しましたー。」


レコーディング風景についてツッコミを入れる岡村さん。


岡村さん「ところどころ、危ないヤツありましたよ?。大丈夫かっていうやつ。チラッと。」


キョエちゃん「あれかな~、マネージャー映り込んでた?」





今回も最後まで読んでくれてありがとう。
他の記事もよろしくね。


過去放送日別一覧ページ


各回放送内容・放送日別一覧








-チコちゃんクイズ

Copyright© チコちゃんに叱られる! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.