NHK番組「チコちゃんに叱られる!」の放送内容を詳しく紹介!

チコちゃんに叱られる!

チコちゃん

NHK、金曜日はそれぞれの地域放送局の判断で独自に制作した番組を放送、チコちゃんに叱られる!

投稿日:

「チコちゃんに叱られる!」NHK総合は、総合 毎週金曜 午後7時57分 | 再放送 毎週土曜 午前8時15分となっています。




関西やその他地域では、もともと金曜日の放送は予定されてなく、また、金曜日は始まりが7時57分だったり、7時半だったり、また、中止になったりと、これまでの番組と違って、本放送と再放送の違いよく分からなくなっていました。


本日の番組HPでは、


いつも「チコちゃんに叱られる」をご覧いただき、ありがとうございます。
金曜日の放送について、ご説明いたします。金曜日は、それぞれの地域放送局の判断で、独自に制作した番組を放送する場合がございます。ご理解ください。
今後とも「チコちゃんに叱られる」をよろしくお願いします。
(NHK番組ホームページより)


番組HP「チコちゃんに叱られる!」


とありますね。


今後も、金曜日については、地域ごと、また、放送開始時間も、それぞれの地域放送局の判断となりそうです。


まだまだ、週や地域によって、番組放送があるか開始時間がどうなるかなど、こまめなチェックが必要となりそうです。








-チコちゃん

Copyright© チコちゃんに叱られる! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.